2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見たテレビ

ハロモニ。とキックインガロッタス 昨夜録画した恋するフットサル 里田まいちゃんがソロ出演の ロンQ!ハイランドとか 色々テレビをみてました。 ハロモニ。は珍しく ピンクのワンピースを着て来た よっすぃ〜にミキティがお腹一杯だったり 来週の予告では幼…

今日から

数日間はお休み夕方、あやかちゃんを抱っこひもで 一緒に連れて散歩がてらポストに 返信用ハガキとかお弟子さんに送る 手附とかを出しに行く。夕飯はタケノコ御飯と 鰹の叩き等

もしもツアーズ

もしもツアーズに辻ちゃんが出てましたね 辻ちゃんがウドちゃんの物真似連発で 楽しそう。見てるこっちも楽しかったけど

今日1日

午前中、自宅の稽古終わってから家で天婦羅蕎麦を食べる出かけたり雑用をかたずけようと思ったけど 睡眠不足なのかとても眠くて 俄雨も降ってきたりしたので 家で居眠りしたり和菓子やチョコを食べて お茶を飲んだり、あやかちゃんを あやしたりしていました…

卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 帰りの電車の中で携帯でアンテナをみて知りましたが こんこんと麻琴っちゃんが卒業とは驚きました 自分が決めた事なら 自分の人生だからしょうがないのだろうけど なんだか寂しいですねえ …

今日1日

仙台で仕事 昼飯は大宮エキュートのふな与で買った 握り寿司帰りに池袋西武の催事場で 尾鷲の久喜の鰻重弁当を買ってかえる夕飯はその鰻重と天婦羅、味噌汁 ミニトマトとチーズのサラダ

今日一日

朝方、雨が降ってましたが 午前十時過ぎに雨がやんだので 母となおこちゃん、あやかちゃんとで 車でお墓参りに行く行き帰りの途中、麦畑があったので 地元産の麦を使ってうどんを打つエン座を思い出し 帰宅してからエン座にうどんを食べに行く 今日は霙糧盛…

今日一日

昼飯は麻婆豆腐丼いつもはあまり見ない 笑っていいいともを見てたら 辻ちゃんが突然登場 クイズのコーナーでのミャン またまた名場面誕生です 偶然良いもの見れました。 ハロプロパーティーの宣伝をしてましたが 今週末かあ、チケット取るのを忘れてた 八王…

今日一日

朝、水道橋で申合。昼頃に帰宅 昼飯はホールでいただいたTAKANOのアップルパイ その四分の一を一人で食べました。 その他にトマトのポタージュスープを食べました。昼頃に凄い雨が降ったのですが しだいに晴れたきたので 三時頃に車でアカチャンホンポ新座店…

今日1日

昼飯はラーメンを作って食べる午後、車で梅里に行き仕事 散歩の達人が、吉祥寺三鷹だったので買ってくる夕飯は若竹煮、紫蘇入りソーセージ、豆のサラダ、 御飯、ギネスビール

今日一日

朝から水道橋で舞囃子数番それから目黒に移動し「羽衣」それからまた水道橋に戻り 東京ドームホテルで宴会夜十時頃帰宅週末に録画した 恋するフットサルやハロモニ。を ちょっと見る

今日1日

水道橋で「巻絹」と舞囃子六番 ちと疲れる帰宅後、あやかちゃんをお風呂に入れたりする夕飯は餃子等

今日1日

今日も水道橋で申合。 昼飯は新三陽の炒飯と野菜スープ今日はよい天気でしたね 一時的には雨も降ったみたいだけど 室内にいました。帰りは東京ドームシティを通ってきましたが 絶叫マシーンに大勢人が乗って 絶叫をあげてたけど 今日って休日じゃないよね夕…

今日1日

朝から水道橋で申合。 ちょうど出かけて水道橋に着くまでは 雨は降ってなかったけど 昼くらいには結構降ってましたねえ 三時に過ぎに終わりそれから お寺に行って六時過ぎに帰宅。 結局、今日は傘をささずにすみました (折りたたみ傘を鞄に入れてましたが)…

今日一日

浜松、静岡で仕事。 昼飯は静岡ふる里弁当帰りにゆめりあフェンテのライフで 豆腐屋ジョニー等を買う今日はあやかちゃんが初めて 寝返りをうったそうな もう生後四ヶ月をすぎで 色々出来る事が増えてきますね

吉澤祭

今朝のズームインでなでしこリーグの オフィシャルサポーターになった よっすぃ〜が出てましたが ピンクのドレスで5000万円のティアラをして とても奇麗でした。朝からいいものみました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060417/20060417…

フラゲ

タワーレコードでなっちのシングルVを購入 でも、見るDVDがたまって未視聴 まだワンダのDVDも見てないやシングルV「スイートホリック」 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る

今日1日

湘南でお仕事。 昼飯はえぼしで買った梅じゃこ弁当 魚や野菜の煮物等、おかずの味付けが塩梅良く 梅じゃこ御飯も美味でした。帰りに成城石井とタワーレコード、リブロで買物 成城石井ではヒナノビールを買いましたが 今まで日本で売ってたのと違うブルーの缶…

今日1日

新宿で仕事。久しぶりに大泉の大勝軒に行ったら 新しいメニューの「野菜辛スタもり」というのが有ったので 食べてみました。 その内容ですが サイコロ状に切った焼豚とおろした野菜 おそらくタマネギ、ニンニク、生姜、リンゴと 唐辛子が入ったつけ汁に茹で…

ハロモニ。とか

さて、昨日、録画した 恋するフットサルやキックインガロッタス それにハロモニ。と見るものが沢山あったのですが 恋するフットサルとハロモニ。を見ました。 ハロモニ。のディズニーロケは パワフルチームが良いですねえ 吉澤リーダーにごっちん、ミキティ …

今日一日

昼過ぎから水道橋で舞囃子七番 昼飯はなだ万の弁当 四時前頃に終わり ラジオで伊集院光の秘密基地の穴を聴きつつ 車で帰宅

今日1日

午前中、自宅の稽古午後、なおこちゃんのお友達が三人と そのうちの一人の三歳になる息子さんが 遊びにみえる 色々、赤ちゃん用品を貰ったりとか あやかちゃんを抱っこしてもらったりとか しつつ マカロンを食べてお茶をしたりして あっというまに時間が経っ…

リブロで

写真集とハロよし目当てでCDでーたを購入Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見るHello!Project 2006 Winter …

今日一日

午前中、水道橋で申合せ帰りに池袋西武の地下のシェシーマで マカロンを買ってくる二時過ぎに帰宅したのだけど なんだか凄く眠くて 午後六時過ぎまで昼寝してしまいました。夕飯は自家製牛丼と味噌汁とカクテキキムチ デザートは苺をつぶして牛乳をかけたもの

今日1日

午前中、代々木上原で稽古能それから東京体育館のプールで水泳 今は工事中でロッカールームが サブアリーナの入り口から入る所に変わってました なんか迷路みたいだな新宿で仕事。今日はなんだか甘いものが食べたい気分なので 帰りに不二家で紅玉アップルパ…

よっすぃ〜誕生日

今日4月12日はモーニング娘。リーダー、ガッタスキャプテンの 吉澤ひとみさん(よっすぃ〜)の21歳の誕生日です。 私がよっすぃ〜のファンになったのは 2001年ですので吉ヲタ歴5年になりますよっすぃ〜は20歳の誕生日の直後 突如としてリーダーに就任 その数…

今日はお休み

色々調べものとかして昼飯はマルタイラーメンという 博多ラーメンのインスタント麺を作ってみる ストレート麺で具には炒めたキャベツと 韓国海苔、ゆで卵、ネギ等を入れてみました。今日の昼は家で母の生協の会合があって 近所の人が数人集まったので あやか…

なっちの新曲を購入

そういえばジョージアの新CMのなっちは可愛いなあ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041110.htmlスイートホリックアーティスト: 安倍なつみ,BULGE,榎土敦之,矢野博康出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 11回…

リブロで

本を買って 電車の中で読みました。 すぐ読んじゃったけど なかなか面白い 笑えるし泣ける佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)作者: 島田洋七出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/01/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (211件)…

今日1日

湘南で仕事。駅の自転車置き場に自転車を停めて ふと前方をみると前の自転車の籠に 猫が一匹ちょこんと座ってました。夜はスイミングクラブで泳いでくる