2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

朝、よっすぃ〜が出てたディズニータイムを見る ポップコーン美味しそう よっすぃ〜楽しいそうだなあ スペースマウンテンかあ 私がディズニーランドに行ったのは 1988年頃までに三回行ったけど 当時はまだ京葉線ができてなくて 東西線の浦安からバスに乗って…

10月30日

車を定期点検に出してから 西荻から総武線に乗って 東京体育館に行くプールで泳ぐ 新宿で仕事 昼飯はゴーゴーカレーで ロースカツカレー なかなか美味しかったです。 帰りは西荻から徒歩で 車のディーラーまで行き 車に乗って帰りましたが 西荻の駅前の越後…

10月29日

午前中、あやかちゃんを連れて 南大泉の農園でサツマイモ掘り ゴム手袋にゴム長靴、シャベルという 重装備で行きましたが とても立派なサツマイモが採れました あやかちゃんも大喜び 帰ってきて庭で洗ってみました。 昼飯はあやかちゃんは たーちゃんと一緒…

10月28日

湘南で仕事。あやかちゃん達は 来年入る候補のうちの一つの幼稚園で 移動動物園が来てたので 見に行ってたそうです。 あやかちゃんは モルモットに餌をあげたりして 楽しんだみたいだけど ポニーには恐がって乗れなかったそうです。 私が大泉学園駅に帰った…

10月27日

午前、セルリアンで申合。 昼過ぎ、新宿で仕事 昼飯は申合の時にもらった 大増の弁当 帰りに 庭の湯に寄り 露天風呂とかバーデゾーンのジャグジーとか入る 森みたいな木がある庭に面していて 野鳥も沢山きてるので とても気持ちがよい あまり長風呂できない…

10月26日

今日もセルリアンで 「釣狐」 今日のあやかちゃん 夕飯を食べてます

10月25日

渋谷セルリアンで 「釣狐」 それと居囃子帰りにゆめりあフェンテに寄り カルディでベーコンとオイルサーディンと ジンジャエール等を買い 銀だこでたこ焼きを買う。 あやかちゃんとなおこちゃんは 入間に行ってて 私が帰宅してしばらくしたら 大泉学園駅に着…

わおーん!他

録画したキンコンヒルズとか ディズニータイムとか 拾ったわおーん!とか よっすぃ〜の出た番組をいろいろみましたが わおーん!面白いですね スガシカオさんや泉谷しげるさんの出た回 両方とも凄く面白い 全国放送すればよいのになあ

10月24日

朝、焼きりんごを食べました。 あやかちゃんも美味しそうに食べてました。 午後、水道橋で申合。帰りに池袋西武に寄ったら ライオンズ優勝セールをしてたので ばくだんおにぎりを買ってきました。 あやかちゃんも食いついてきました。

10月23日

東京体育館のプールで泳ぐ それから新宿で仕事 今日はむしょうにとんかつが食べたかったので 昼飯は都庁地下の伊勢でおろしロースかつ定食を食べる 帰宅してから いただいたきたまちおとめを食べる ねりコレやねりまの名品21にも選ばれた お菓子で中に甘露煮…

HANGRY & ANGRY

HANGRY & ANGRY 二曲目も公開 二曲目はAngelia ショートバージョンだけど なかなか格好よい オリコンスタイルの特設ページでは 三曲目が29日に公開されるらしい これも楽しみ

10月22日

今日は母が山登りに行ってるので 朝、ミーちゃんの餌をあげる あやかちゃんは ジョン君にもご挨拶 図書館に行って 借りていた あやかちゃんの絵本を返して 新しいのを借りる ほとんどこどものとも年少版夕方、生協の班配達の物を受け取ってから いなげやで買…

宿題くん

昨日録画した よっすぃ〜がゲストに出てた 嵐の宿題くんを見ました。 一人だけのゲストで 小倉さんや嵐メンバーとも いい感じでリーダーについてトークをしたり 卵料理の試食とか面白かったし 校歌風の歌も上手でしたね とても面白かったです。

10月21日

午前、あやかちゃんと一緒に なおこちゃんの産婦人科の 検診について行き 待ってる間 あやかちゃんに 絵本を読んであげる それからオザキフラワーパークに行く あやかちゃんは キーウィーフルーツ いちじく、ミカン等 実がなる苗木に興味津々 ハロウィンの南…

10月20日

新宿と梅里で仕事。昼飯は練馬駅のコンビニで買った 金芽米おにぎり三個 帰りは西荻からバス 今日のあやかちゃん お外で走り回ってました。

BS2のよっすぃ〜が出た米沢の生放送 絶対!ふるさと主義「満喫!直江兼続の城下町 米沢」は 録画してちょこっとだけ見ましたが なかなか良さそう。 米沢は仕事で数回行ってて 上杉神社にも行った事があるので 全部見るのが楽しみ。エルダーメン卒業は 以前か…

10月19日

熱海で「三輪」 ここは眺めがいいなあ まあすぐ帰ったのだけど。 昼飯は東京駅グランス毬毬で買った キノコまんと豚まん 帰りには熱海駅の売店で はまぐりしぐれ煮をお土産に買いました。今日のあやかちゃん 小泉牧場に行って 牛さんを見て アイスクリームを…

水道橋、石神井

朝、水道橋で稽古能帰宅して昼頃 自宅の稽古それからなおこちゃんとあやかちゃんと 石神井公園の方に行ったら 氷川神社のお祭りをしていたので 行ってみる 参拝してから 屋台でドネルケバブ(トルコの食べ物)や 煮込み、おでんなどを食べる 祭り囃子もして…

10月17日

午後、あやかちゃんを連れてサイクリング 上石神井の方に行って ショップ99で飲み物等を買ってから 北上して石神井公園に行き 飲み物を飲んでから あやかちゃんを遊ばせました。 もう落葉が色づいてますね

10月16日

東京体育館のプールで泳ぐ 徒歩で経由でヨドバシカメラに行き ICレコーダーを買うSONY ステレオICレコーダー 4GB UX91 ブラック ICD-UX91/B出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2008/10/21メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る今…

HANGRY & ANGRY 続報

今度はBARKSにも載ってましたが 2人の正体はあくまで秘密と言う事になってるのですが 「ANGRYは顔が一部隠されているのでよくはわからないが、 美しさの中に勇ましさすらも伝わってこないだろうか?」 おもわず笑った。

10月15日

浜松と静岡で仕事。 昼飯は東京駅の駅弁 30品目バランス弁当 850円也。大増製 結構旨かったです。今日のあやかちゃん 栗饅頭を食べてますが 栗と皮だけ食べて 餡は残してました。

HANGRY&ANGRY続報

HANGRY&ANGRYの ミニアルバムについて ナタリーに載ってましたね 5曲入りだそうでなんだか楽しみ MySpaceのページの書き込みでも 結構外国からのものが多いのだけど HANGRY&ANGRYをグーグルで ブログ検索してみると 日本語と同じ位に 海外のブログで取り上げ…

10月14日

湘南で仕事 昼食は崎陽軒の横浜チャーハン(550円) 結構旨いです。 平塚「葦」のロールケーキを頂きました 夕食後、あやかちゃんも一緒に食べました。夜はスイミングクラブで水泳。

HANGRY & ANGRY

そうそう、今日起きてみたら びっくり HANGRY & ANGRY いしよしでユニットかあ それも覆面って事? 曲が格好良いので ライブで見たいなあ 音楽ガッタスのライブでやるのかな

10月13日

午前、自宅の稽古日昼食はパンにチーズをのせて 焼いたのとか 今日はあまりあやかちゃんは 外に行かなかったので 夕方、自転車にのせて サイクリング 西村の方のサークルKで 食べ物を買って 裏道を通って 関町の方を行きました。 途中、ラッパの音が聞こえた…

10月12日

午前、あやかちゃんをなおこちゃんは 幼稚園の見学がてら 近在の幼稚園で今日開催の運動会に行ってきました。 私は出かける前だったので 一カ所目の幼稚園までお見送り 随分とギャラリーが多くて賑やかでした。 あやかちゃんは三カ所目の幼稚園で 入園前の子…

10月11日

今日は幼稚園の運動会が 数カ所であるはずだったのですが 雨天順延。全部明日になりました。 でも、雨は午後やみましたねえ あやかちゃんを連れて ミニストップに行きましたが あやかちゃんはチョコソフトクリームを食べて 口の回りが田吾作みたいになってご…

10月10日

水道橋で申合。 それから原宿へ行き 二ヶ月ぶり位にハロショで買物 よっすぃ〜のCDSとか音楽ガッタスのと 仙石、まのえりを少々 それから大戸屋で 鶏の炭火焼ネギ塩定食を食べる 帰ってから なおこちゃんとあやかちゃんと 近所の牧野富太郎記念庭園へ行く あ…

10月9日

東京体育館のプールで泳いでから 新宿で仕事 昼飯はターリー屋で ターリー屋定食 カレーはキーマとバターチキン 今日のあやかちゃん 月が奇麗だよって言ってます