よっすぃ〜誕生日

今日4月12日はモーニング娘。リーダー、ガッタスキャプテンの
吉澤ひとみさん(よっすぃ〜)の21歳の誕生日です。
私がよっすぃ〜のファンになったのは
2001年ですので吉ヲタ歴5年になります

よっすぃ〜は20歳の誕生日の直後
突如としてリーダーに就任
その数日後のライブでは娘達を
まとめて一体感のある素晴らしいライブを行ってから二十歳の1年
リーダーとしてまたガッタスキャプテンとしての
活躍は目覚ましいものがありましたね
今年もモーニング娘。はミュージカルとか色々あったり
ガッタススフィアリーグではライバルも強くなって
大変でしょうけど、良い21歳を過ごせますように願ってます
ファンとしては三冊目のソロ写真集を出して欲しいかな
それとソロでCMとか2004年のもっと恋せよ乙女みたいに
NHKあたりでドラマとか見たいなあ

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

吉澤ひとみ写真集 「8teen」

吉澤ひとみ写真集 「8teen」