2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

ジムのプールで泳ぐ まだ平泳ぎは封印 はるかちゃん あやかちゃん 夜は日テレのベストアーティスト にドリムス。が出たので 見ました。 よっすぃ〜美人でしたね Twitter上の評判もとても高かったです まあテレビ局のマイクミキシングが 下手だったのが気にな…

11月29日

昼食は焼豚丼&味噌汁 あやかちゃん はるかちゃん 夜はプールで泳ぎましたが まだ肉離れが完治してないので クロールと背泳ぎのみ泳ぎました。 BSTBSでやってた よっすぃ〜がゲストの 自転車つれづれ旅日和 なかなか良い番組でした。

11月28日

ジムのプールで水泳。 まだふくらはぎの肉離れが 完治してないので 平泳ぎは泳がないで クロール&背泳ぎを 少々。 吉野家で牛鍋丼+豆腐しらたき&味噌汁。 あやかちゃん はるかちゃん

11月27日

矢来で会 あやかちゃん はるかちゃん

11月26日

矢来で会 「巴」他 あやかちゃん はるかちゃん

11月25日

はるかちゃん 夕方、矢来で申合。 タモリ倶楽部で ハロプロヲタで熊井ちゃん推しの タワーレコード社長を 紹介していたのが面白かった。

11月24日

はるかちゃん はるかちゃんが描いた絵 さて右足ふくらはぎが痛いので 近くにできた整形外科に行ってきましたが 案の定、肉離れという事で全治2週間位だそうです。 まあ、3日位で痛みはひいてくるそうですが 2週間位は激しい運動はひかえて下さいとの事 シー…

11月23日

午前、自宅の稽古 11時に終わって 急いで駅に向かって 走ったら足に痛みが... それでも小田急線に乗って 読売ランド前で下車しバスに乗って よみうりランドEASTに行き ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011 に参加してきました。 まあ、着いたのが開演直…

11月22日

矢来で申合。昼食はゴーゴーカレーで ロースカツカレー 帰りに上石神井のエリカでケーキを買いました。 モンブランが150円 あやかちゃん はるかちゃん ジムのプールで1800メートル泳ぎました。

11月21日

ジムのプールで泳ぐ吉野家で牛丼とお新香のセットを食べる 新宿で仕事 あやかちゃん はるかちゃん

11月20日

午前、自宅の稽古 午後、あやかちゃんと一緒にゆめりあフェンテで買物てから スタバでランチ そしてゆめりあフェンテ9周年の福引きをしました 参加賞の餅太郎と4等のビスコの保存用缶を当てました。一度、帰宅して ハーベストにパンを買いにいったら にわか…

11月19日

水道橋で「巻絹」 あやかちゃん&はるかちゃん はるかちゃん 夕飯時常陸野ホワイトエールを飲みました。

11月18日

クリスマスにむけて生産したのか 関口農園さんにイチゴが出てました 妻が1パックだけあるのを買ってきました まだ粒は小さいですね。 あやかちゃん はるかちゃん

11月17日

水道橋で申合。 それから 東京体育館の50メートルプールで泳ぐ 水深が2メートルあるので空を飛んでいるようで 気持ちがよい。 新宿で仕事。 遅い昼食は米麺で 鶏のフォー&マイルドカレーのランチ タワレコでモベキマス1枚追加 カルディと三又酒店で ボジョ…

11月16日

あやかちゃん はるかちゃん ジムのプールで泳ぐ。 モベキマスのブスにならない哲学到着 c/wが色々なバージョンがあるので iTunesストアでも購入 ベリはドスが効いてるね たぶんりしゃこブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ハロー!プロ…

11月15日

湘南で仕事 昼食はJR池袋駅構内の爽亭で 海老かき揚げ天そば はるかちゃん 夜はジムのプールで1800メートル泳ぎました。

11月14日

ジムのプールで泳いでから 福しんでしょうが焼き定食を食べる それから新宿で仕事 今日は弐の酉なので 練馬の大鳥神社に寄ってみました。 里神楽もしてましたよ。神社近くの鳥美喜でジャンボ串焼きを買ってきました。

11月13日

昼食は白石中華うーめんを作って食べました。 なかなか美味しかったです。 水道橋で会「車僧」 あやかちゃん&はるかちゃんは お母さんと幼稚園のバーザーに行ったそうです。

11月12日

ジムのプールで泳いでから ちょこっと池袋に行って モベキマスのイベントを覗いてきました。 そして飯窪春菜さんのハッピーバースデーを歌いました。 はるなんは相当スタイル良くて可愛いくて スマのDAWAと並んでも見劣りしないなあ と思ってたら DAWAのブロ…

11月11日

水道橋で申合。 それから水道橋麺通団で 冷やかけうどん等を食べる 東京体育館の50メートルプールで泳ぐ ここのプールは50メートルだし 水深も2メートルあって泳ぎやすい。 あがってから館内のCAFE BRUNOで カフェラテを飲んでから帰宅。 あやかちゃん はる…

11月10日

午前、あやかちゃんの幼稚園の参観日 あやかちゃんはその後、幼稚園を早退して 小学校の就学時検診に行きました。 ジムのプールで泳いでから石神井公園の手打ち蕎麦二村でせいろランチ モベキマスのユーストを見ました。 愛理、鞘師、くどぅーの今注目の 表…

11月9日

仙台でお仕事 昼食は大宮駅で買った 高崎名物だるま弁当 仙台駅前のPARCOに クリスマスツリーが飾ってありました。 はるかちゃん

11月8日

あやかちゃん&はるかちゃん 夜、ジムのプールで1800メートル泳ぎました。

11月7日

ジムのプールで泳いでから吉野家で牛鍋丼オクラとろろ&味噌汁の昼食 新宿と梅里でお仕事。 あやかちゃん はるかちゃん 昨日のMJのモベキマスを見ました。 他のアイドルさんも出ていましたが ハロプロはレベルが高いですね 生歌で上手いしダンスも迫力がある…

11月6日

今日はあやかちゃん&はるかちゃんの七五三 昼過ぎに神社で着いて 着付けをしてもらってから写真屋さんに 写真撮影してもらってから ご祈祷を待つ間に 境内でもパシャリ。 ご祈祷が終わってからもパシャリ それから駅前の梅の花で会食。 あやかちゃん&はる…

11月5日

午前、自宅の稽古 あやかちゃん&はるかちゃん 昼過ぎ、近所の畑で芋掘り大会があったので 家族で行ってきました。 芋掘りと大根掘りをして、ネギを買って ふるまいの豚汁を食べました。 夕飯も今日掘って来た大根等で 豚汁を作りました。

11月4日

カルディーコーヒーファームで コーヒー豆半額だったので バードフレンドリーブレンドと、 キャンベルコーンポタージュ、 トマト缶を買いました。 セールをしてるので コーヒー豆をまとめ買いをする人で 混んでましたが、店員さんも増強されて 多かったので…

11月3日

ジムのプールで泳ぐ 昼食はトリシオブットイメン井の庄で トリウオつけ麺 新宿で仕事。 はるかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん あやかちゃん 夜は恒例のモベキマスのUSTを見ました。 今日は℃-uteから 舞美と千聖 岡井ちゃんがガツガツ喋るのは 判っていた…

11月2日

ジムのプールで泳いでから スーパーで買物 甘栗コロッケ等を買う。 あやかちゃん はるかちゃん

11月1日

湘南でお仕事 昼食はほっともっとの チーズハンバーグ弁当 あやかちゃん はるかちゃん 今日は来年の幼稚園入園の手続きをしてきました。 夕焼け 夜景 夜はジムのプールで1800メートル泳ぎました。