第15回ハロプロ楽曲大賞’16投票しました。

1.セクシーキャットの演説 モーニング娘。'16 猫の三人をはじめ皆素晴らしいし 曲も詞も良い。 はるにゃんの変身するところや イタズラする表情が可愛い。 2.辛夷の花 こぶしファクトリー 演歌調ともフォーク調とも言われるけど ともかくその詞と歌唱に感動…

第12回ハロプロ楽曲大賞2013投票しました。

楽曲部門 1位 モーニング娘。 愛の軍団 3pts. 幻想的な曲調でサウンドが新鮮 わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2013/08/28メディア: CDこの商品を含む…

ポールマッカートニー東京ドーム

11年ぶりにポールマッカトニーのコンサートを観に東京ドームに行ってきました。 ポールは生きる伝説か神だなあ71歳とは思えない素晴らしいパフォーマンスでした。 5万人のヘイジュード合唱は感動しました。一生の記念になりました。

10.20

今日は1日雨降りだったので車でイオンモール東久留米に行ってきました。 上島珈琲でお昼を食べて 買物したりペットコーナーを眺めたりしてました。

10.13

家族で石神井公園のEmioに行き 色々食品を買って コーヒーファクトリーでコーヒー豆を買いました。 そして石神井公園でEmioで買ったお寿司やたこ焼き等を食べてから 遊びました。

12.5

朝、ジムのプールで1400メートル泳ぐ 銀杏並木から見たゆめりあフェンテ 午後、床屋さんで散髪。あやかちゃんもカットしてもらいました。 寒いのでコタツに潜り込む娘達 2002年のモーニング娘。スイートモーニングボックスに入ってた クリスマスツリー。10年…

10.30

湘南でお仕事昼食はCampでバターチキンカレー はるかちゃんは幼稚園で芋掘りをしてきました。

10.28

ジムのプールで泳いでから 吉野家でネギ塩豚丼を食べる。 そしてTokyoDomeCityHallで モーニング娘。のコンサート カラフルキャラクターを見る。 モーニング娘。のコンサートはやはり最高 オープニングアクトには グリーンフィールズとハーベスト 初披露。 …

10.27

矢来で会 昼食のお弁当 お母さんと子供達は近所の畑で芋掘り。 でも芋は無くて大根を抜いてきました。

10.26

はるかちゃん あやかちゃん

10月25日

朝、ジムのプールで泳ぐ 昼、車を定期点検に出す 待つ間、一圓に行って 餃子とラーメンを食べる そして西荻駅前に行き 松寿しで押し寿司を買い 越後鶴屋で豆大福と草餅を買う はるかちゃん

6月22日

はるかちゃん 折り鶴

6.21

ジムのプールで泳いでから 御徒町と秋葉原の間の 2K540に行き買物 それから新宿で仕事 昼食は冷やしトムヤムフォーとグリーンカレー 帰りに大泉学園駅で家族に会って まる辰で寿司を食べました。

6.20

妻のお母さんと義弟家族と一緒に平林寺近くのたけ山に行く ごまだれうどん あんみつ はるかちゃん 従姉妹と遊ぶあやかちゃん

6.19

あやかちゃん&はるかちゃん さくらんぼ

6.18

ジムのプールで泳ぐ 新宿と梅里で仕事 昼食はカズンの海苔弁当 あやかちゃん&はるかちゃん はるかちゃん

6.17

皆で父のお墓参りに行く それから掘天で会食 海鮮丼 おとぎランチ

6.16

午前、幼稚園の父親参観に行きました。 紙芝居を読みました。 午後、渋谷でお仕事弁松の弁当を食べました。 帰りにジムに寄ってプールで泳ぎました。

6.15

6月14日

ジムのプールで泳ぐ 昼食は吉野家で鰻丼&味噌汁 新宿で仕事

6月13日

ジムのプールで水泳 あやかちゃん はるかちゃん

6月12日

湘南で仕事 昼食は崎陽軒のお弁当夏 夜は昨日生で観たばかりのステーシーズの千秋楽を USTの生中継でみました。 さすがに劇場で観る迫力にはかなわなけど それでも面白いです。 舞台「ステーシーズ」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2012/09/12メディ…

6月11日

ジムのプールで泳いでから 吉野家で牛丼カレーを食べる 新宿で仕事 あやかちゃん&はるかちゃん 夕飯は鰻丼 夜は全労済ホールスペースゼロで少女再殺歌劇ステーシーズを観る 大槻ケンヂ原作のアイドルらしからぬ内容なのですが 美しく幻想的で歌も演技も素晴…

6月10日

水道橋でお仕事車での帰途、松屋に寄って おろし豚しゃぶ丼を食べる。

6月9日

午前、自宅の稽古 午後、ジムのプールで泳ぐ あやかちゃん はるかちゃん

6月8日

午前、水道橋で申合 神保町のランチョンで日替わりランチ はるかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん はるかちゃん

6月7日

ジムのプールで泳ぐ昼食はカズンの海苔弁当 新宿で仕事 あやかちゃん

6月6日

プールで水泳。今月累計4000メートル 昼食はカズンのカレーライス あやかちゃん はるかちゃん

6月5日

ジムのプールで泳ぐ。 今月累計3000メートル ガクアジサイが咲きました。 あやかちゃん はるかちゃん

6月4日

ジムのプールで泳ぐ めりけん屋で温玉うどん&海老しらすご飯のランチを食べました。 新宿と梅里でお仕事 ユリの花が咲きました。