2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

ジムのプールで泳ぐ 吉野家で牛鍋丼ねぎ玉子 新宿で仕事。 あやかちゃん&はるかちゃん 遠景 月夜 夜はカミスンで 後藤真希&綾小路翔の曲と ごっちんのソロ モベキマスを見ました。 ごっちんと翔さんの曲は面白いねえ ごっちんは誰かと一緒に歌う方が良い感…

10月30日

午前、自宅の稽古 午後、近所のTジョイ大泉にあやかちゃんとはるかちゃんを連れて スイートプリキュアの映画を観に行きました。 さすがに東映アニメーションのお膝元なので ロビーにプリキュアに関する展示が色々ありましたよ。 絵コンテとかデザイン画とか …

10月29日

昼食はチキンラーメン はるかちゃん あやかちゃん 午後、水道橋で会 終わってからLaQuaを通ったら モベキマスのイベントをやっていたので ちょこっと見物 ベリから嗣永桃子、℃ -uteから鈴木愛理 娘。9期から譜久村聖、鈴木香音、10期の飯窪春菜、 石田亜佑美…

10月28日

うどんファンタジスタ4日目 自分は3回目 今日は妻とはるかちゃんと来ましたが はるかちゃんは寝てしまいました。 宮崎の二つのお店による宮崎牛を使った釜あげとぶっかけ どちらもとても美味しかったです。 お土産用の手打ちうどんも買ってきて 夕飯は母が作…

10月27日

水道橋で申合。その後、東京体育館のプールで泳ぐ 水深2メートルの50メートルプールは 気持ちいいねえ 帰宅して夕方 家族で丸源ラーメンに行く ねぎ肉そば&鉄板玉子チャーハン&餃子等を食べる 食後、子供達は綿菓子を作って食べました。 午前中、あやかち…

10月26日

午前、はるかちゃんの幼稚園の見学 今日はあやかちゃんの行ってる幼稚園と違う所に行ってみました。 結構、色々幼稚園があって悩みますねえ その後、ジムのプールで泳ぎました。 今日も石神井公園ふるさと文化館むさしのエン座で開催中の うどんファンタジス…

10月25日

今日は朝から 石神井公園ふるさと文化館に行きました。 お目当てはうどんファンタジスタ 全国のうどんの名店のうどんが日替わりで ふるさと文化館内のうどん屋さんエン座で 食べられるのです。 今日は香川県丸亀市のよしやさんでした。 うどんはかけと醤油う…

10月24日

ジムのプールで泳ぐ昼食は蕃茄の濃厚つけ麺 新宿で仕事 はるかちゃん あやかちゃん

10月23日

ディーラーで車検に出した車を取りに行く。 ジムのプールで水泳。 母とあやかちゃん&はるかちゃんと 生協のデポーに行き買物。

10月22日

午前、自宅の稽古午後、沼津でお仕事 昼食は東京駅グランスタの泥武士で買った豆乳チキン南蛮弁当 あやかちゃん はるかちゃん

10月21日

今日はジムが休みなので ウォーキング、牧野富太郎記念庭園から 駅前に行きオークプラザの前の 移動販売の団子屋さんで 焼き団子と餡団子を買って帰る

10月20日

朝、ジムのプールで泳ぐ その後、車をディーラーまで車検に出しに行ってから 一圓でジャンボ餃子とラーメンを食べる ここの餃子とかラーメンはもう30年位前から食べてるけど 特に餃子が美味しいです。 その後、新宿へ行きお仕事 あやかちゃん はるかちゃん …

10月19日

ジムのプールで水泳。

10月18日

湘南でお仕事 昼食はほっともっとの 特のりタルタル弁当 あやかちゃん はるかちゃん ピピちゃん 夜はプールで泳ぎました。

10月17日

ジムのプールで泳ぐ。 昼食は吉野家で 牛丼&コールスローのセット 新宿で仕事 あやかちゃん&文鳥のピピちゃん はるかちゃん

10月16日

午前から昼にかけて 南大泉の方の小学校で地区祭りがあったので 家族で行ってきました。 出店でホットドックや綿菓子を買って 食べたりして楽しみました。 それにしても今日は暑かったですね 夕方からは中野サンプラザで ドリームモーニング娘。のコンサート…

10月15日

午前、自宅の稽古 昼、あやかちゃんと一緒に 広島焼きとしに行き お好み焼きを食べる。 あやかちゃん はるかちゃん

10月14日

午前、はるかちゃんと一緒に幼稚園を見学 と言ってもあやかちゃんが通ってる幼稚園 一緒に遊びました。 夜は新宿のスペース・ゼロで フォミリーミュージカル リボーン〜命のオーディションを見ました。 これはモーニング娘。の新垣里沙、田中れいな主演で 他…

10月13日

夕方、松涛で会。 はるかちゃん

10月12日

朝、ジムのプールで泳いでから ミスドでドーナツを買ってくる 午後、LIVINに行き あやかちゃんは プリキュアのデーカードダスをする

10月11日

午前、松涛で申合。 終わってからなか卯で 親子丼とミニかぼすうどんを食べる。 帰宅後、家族が石神井公園にいるというので 行ってみました。 ねりまサイダーが売ってたので飲みました。 夜はジムのプールで1800メートル泳ぎました。

10月10日

りんご蒸しパンを作って 食べました。 あやかちゃん&はるかちゃんも お手伝い

10月9日

母方の従姉妹にお孫さんが生まれたので その娘さんの家に行くついでに うちにもみえました。 姫だるま最中をいただきました。 あやかちゃん&はるかちゃん、ちらし寿司を食べてます。

10月8日

今日はあやかちゃんの幼稚園の運動会 皆で行ってきました。 あやかちゃんは、障害物競走、ダンス、 組み体操、リレーに出ました。 お母さんは玉入れ、 はるかちゃんもまだ幼稚園に入らない子の競技に出ましたよ。 パパもあやかちゃんをおんぶして騎馬戦に出…

10月7日

午後、皆で床屋さんに行き散髪 ちょうど、 へうげものが載ってるモーニングがあったので 最新のを読みましたです。 今日はあやかちゃん&はるかちゃんも 前髪を切ってもらいました。

10月6日

ジムのプールで泳ぐ。 それから新宿で仕事。 昼食は吉野家で牛丼とお新香のセット あやかちゃん はるかちゃん

スティーブ・ジョブズ

朝、テレビを見てたら ニュース速報でスティーブ・ジョブズ元AppleCEOが逝去との ニュースが流れました。 癌になってAppleのCEOを退任したのは知ってましたが 亡くなってしまうとは、なんか衝撃を受けました。 自分はMacintoshを1989年のSEから使い続けてい…

10月5日

会津若松で仕事 昼食はなか与のにぎり寿司、 サザコーヒーのカプチーノ&キタノフォアで買ったプリン

10月4日

湘南でお仕事 昼食はほっともっとの しょうが焼きコンビ弁当 あやかちゃん&はるかちゃん 夜はスイミングクラブで泳ぎました。

10月3日

朝、ジムのプールで泳ぐめりけん屋で醤油うどん&キス天&野菜かき揚げを食べる。 新宿と梅里で仕事。