ハロモニ。とか

さて、昨日、録画した
恋するフットサルやキックインガロッタス
それにハロモニ。と見るものが沢山あったのですが
恋するフットサルハロモニ。を見ました。
ハロモニ。のディズニーロケは
パワフルチームが良いですねえ
吉澤リーダーにごっちんミキティ
麻琴、みよしちゃんとなんか良い組み合わせ
ひさしぶりのよしごまがいい感じだし
まこっちゃんを二度続けて撮り損なうみーよとか
なかなか面白かったです
ミキティもなんかご機嫌だったし
来週も楽しみ。

昨日の広島の娘。コンでの
よっすぃ〜聖誕祭&リーダー就任一周年記念の
企画は大成功だったようで
良かったですねえ
その場にいたかったなあ

そうそう、FCから色々届きました。
ワンダとエルダー他DVDが4枚等々