11月21日

午後、近所の酒屋さん
ボジョレーヌーボーの試飲会と
トロンボーンの演奏会があったので
皆で行ってみる
トロンボーンは高校の時吹いた事があるし
ポップで面白い曲を演奏していたので
楽しめました。
試飲会では
ヌーヴォコンクールで銀賞を獲得した
シャトーデュシャテラールの
プレミアムヴィラージュヌーヴォと
ボージョレヴィラージュヌーヴォを試飲
ボージョレヴィラージュヌーヴォを購入
どちらも美味でした。
ボージョレらしからぬコクもある味わいでした
そして同じシャトーデュシャテラールのもので
コンクールで最高金賞を受賞した
普通のボージョレヌーヴォは売り切れでした。
こちらはボージョレヌーヴォらしい
味だそうです。


今日のあやかちゃん


今日のはるかちゃん


2人でピアノを弾いてました。


夕方はMXテレビ未来少年コナン
NHK教育獣の奏者エリンを視聴