11月20日

今日は晴れて
鰯雲が奇麗でした。

午前、銀行に行ってから
パティスリーカミタニでケーキを買う



はるかちゃん
おせんべいを食べてます。



あやかちゃん
幼稚園から帰ってきました。



今日はなおこちゃんの誕生日
誕生会は夜にしましたが
私はその頃は出かけてましたが
私の母が作った料理と
ケーキでお祝いをしたそうです。
まあ、私もケーキを買った時に
一緒に買ったシュークリームを
出かける前に食べました



私は夜は千駄ヶ谷で紅葉狩
終了時間は午後8時40分頃
車で行きまして
帰りはガソリンが少なくなったので
セルフのスタンドで入れたりして
帰ったのは9時50分頃だったかな