11月22日

矢来で会。囃子数番
今日も寒かったですね
車で行きましたが
帰りにパーキングの前にある
マクドナルドで
お土産にハッピーセットとフライドポテトMを買う
セットの飲み物とハンバーガーとポテトは帰り途中に
つまんで食べてしまいまして
お土産はハッピーセットの玩具とポテトMに
なりました。
玩具はたまごっちのキャラクターで
ボタンを押すと電子音で
誕生日の音楽が流れるものです。


今日のあやかちゃん


はるかちゃん



天地人は今日が最終回
まあ何だか、みょうな脚本でしたが
最後まで見てしまいした。
来週は坂の上の雲があるのか


辻ちゃんがゲストのウチくるは
よっすぃ〜も(矢口ちゃんも)出るので
録画して見ました。
なかなか面白かった。
やはり昔の辻加護は破天荒だったねえ