7月11日

午前、自宅の稽古

昼飯は自宅で
ぶっかけうどん冷やし中華


午後はお坊さんがみえて
お盆の読経




今日のはるかちゃん


夕飯を早めにすませて
六時過ぎからあやかちゃんの幼稚園で
花火大会

まず最初に園児たちの盆踊り

あやかちゃんも一生懸命踊ってましたよ
それから花火大会
結構たくささん打上がりましたよ


帰宅して
録画した
獣の奏者エリンとか
今日からMXテレビで始まった未来少年コナンとか
見ました。
エリンの今日の回は
映像が芸術的で感心しました。
今日は霧と蛾が象徴的に描かれてましたね
未来少年コナンは私が中学生の頃に
NHKで放送されたのを見てましたが
最初の回のを見たのは今回が初めてで
良かったです。
CMを入れるために
主題歌がほとんどカットされてましたが