7月10日

午前中、耐震診断
一級建築士の先生と助手の人が来て
二時間程調査
まあ20年以上前の建物なので
開口部が多いけど
丁寧に作ってあるとのこと
これから補強の設計図の制作にかかります。

午後、あやかちゃんが帰ってきてから
2人で自転車で南大泉のウェルパークで買物
浅田飴とかはるかちゃんの離乳食とか買ってから
向かいのいなげやで小玉スイカ、サクランボ、デラウエアを買う

今日のあやかちゃん


今日のはるかちゃん



夜、BS熱中夜話を見てて
そのままBS2をつけていたら
週刊手塚治虫という番組をしていて
W3(ワンダースリー)の最終回を
していまして
私が幼児の頃に見ていて
今でも印象に残ってる懐かしい番組だったので
見られて良かったです。
まあ、話の筋とかは覚えてないので
ああ、そうだったんだと感心してました。
このアニメは白黒作品だったから
カラーが一般化してからは
ほとんど再放送されてないから
自分にとっての幻の番組だったなあ