6月25日

いつもより30分早く新宿で仕事

終わってからつきじ植村で食事会
昼間からお酒を飲むと
まわるなあ

四時頃帰宅
なおこちゃんのお母さんが
あやかちゃんを見に
みえてました。
お土産のチーズケーキをいただきました。

あやかちゃんは
お箸を持てるように
なりました
あまり教えたつもりは
ないけど
見よう見まねで
結構ちゃんとした
持ち方をしています
西瓜を食べるのも
お箸で食べてます。

amazon
1GBのSDメモリを買ったのですが
1600円位で買えちゃうのね
安くなったものだなあ
昔だったらフィルム一本の
同時プリント代位だものねえ
これで数百枚分記録できちゃうので
最近はフィルムカメラをほとんど
使わなくなってしまいました。
特にあやかちゃんが生まれてからは
一日50枚から200枚位の画像を撮りますから
フィルムだと凄いコストだったろうなあ
デジタルだったら撮る分には
ほとんどコストがかからないし
画像はどんどんたまっていくけど
バックアップするハードディスクも
安くなってますからね

旧モデル Transcend SDカード 1GB TS1GSDC

旧モデル Transcend SDカード 1GB TS1GSDC