6月24日

午後、目黒で「大会」

六時頃帰宅

風林火山を見てから
録画したハロモニ@を見る
自由が丘って行った記憶が無いです
練馬区のというか
大泉や石神井、関町あたりの
住人にとっては先週の吉祥寺は
庭みたいなものだけど
(バスの便もあるし車や自転車でも行き易い)
自由が丘ってどこにあるのかさえ
ぱっとは判らないなあ 
それにしても皆フラダンス上手いですねえ
特に愛ちゃんは上手いねえ
重さんはやや微妙だけど
最初にしては良いのでは
フラダンスといえば
うちにフラガールのDVDがありまして
これがなかなか良い映画なんですよね
あの時代背景というのは
自分がまだ子供の頃なのですが
炭坑が廃坑になったりとか
小学生の頃、よくニュースになっていました
常磐ハワイアンセンター
いまのスパリゾートハワイアンズ
子供の頃から知ってはいたけど
行った事ないんだなあ
行きつけの床屋さんの家族は
毎年行ってらしたけど
なかなか良いらしいから
あやかちゃんは大きくなったら
連れていこうかな