6月7日

新宿で仕事。
昼食はモスバーガー
ぜいたくモスチーズバーガー&アイスコーヒー


帰りにヨドバシに寄り
iPadSonyαNEX-5を触ってきました。
iPadwifiの64g在庫があったら
(PocketWifi持ってるので)
衝動買いしそうですが在庫無し
今、iPod Touchの64Gを使っているので
秋にでる新型のTouchを待った方が
それよりもiMacの新型を買った方が良いのかな
今のはもう5年前のだものなあ
そろそろ買い替え時だ
NEX-5はAFも早くてなかなか軽快に使えて
いい感じでした。
以前使っていたF717みたいに
秋にでるらしい高倍率ズームを
つけて使った方が面白いかな
液晶がチルトアップするのも良いです
レンズとか液晶が回転するデジカメで
ウェストレベルで二眼レフみたいに
撮るのが好きなので。
でも、安いNEX-3でも良いかもなあ
今度出たら触ってみよう
まあ、買う予定はないんだけどね


紫陽花はもう少しで奇麗な色になりそう


今日のあやかちゃん&はるかちゃん


はるかちゃんもだいぶ元気になってきました。