6月6日

午前、自宅の稽古

昼はクレープを焼いて食べました。


今日は天気がよいので妙音沢にでもサイクリングがてら行って
探検ごっこをしようかと思ったけど

庭でゴーヤ用の網を張ったり
あやかちゃんは泥んこ遊びをしたり
部屋に戻ってからは
私が小学生の頃(1970年代)に使ってた
TBSブリタニカの英語教材の
乗り物で遊んだりしているうちに
出かけるモチベーションは低下

皆、家に集まってきたので
ミスドでドーナッツかってきたり
お土産のずんだ大福を食べたりしてるうちに
夕方になってしまいました。



今日、よっすぃ〜は金沢でNHKのイベントでしたねえ
金沢は両親の出身地で
自分も里帰り出産で金沢で生まれたので
昔はよく行ってたので行きたかったけどねえ