4月12日

新宿で仕事
昼食は麺屋じんべいでつけ麺中盛り(450g)

あやかちゃん&はるかちゃんは
昨日からお母さんの入間の実家に
遊びにいってお泊まり



私は夜、渋谷のO-WESTでの
吉澤ひとみバースデーライブに行ってきました。

いやはや最高に楽しかったです
歌が凄く良くてやはり
シンガーとしてのよっすぃ〜が一番好きだなあ
歌が上手くなった今
ソロで歌う青春時代1.2.3.とか最高でした
会場皆でしたプチモビクス月曜バージョンも楽しかった
浪漫→トワイライトの流れは鳥肌ものだし
梨華ちゃん登場のハッピーバースデーも良かったし
よっすぃ〜
バンドの皆さんと観客の皆さんも一緒に
作り出す一体感というか
アットホーム雰囲気がとても良かったです
二階の関係者席には現役の娘メンバーも
大勢きてたみたい。