4月11日

午後、水道橋で雲雀山
車だったので一度帰宅
中野の哲学堂付近は桜吹雪が奇麗でした。


さて、
今度は電車で南北線の志茂で下車し
ごんちゃん夫妻のお宅で
ノキコ社長が山梨の丸藤葡萄酒のワイナリーで
買ってきたワインを飲む会に参加してきました。
私は池袋西武の地下の茅ヶ崎えぼしで
南瓜プリンとお惣菜を買ってきました。
ごんちゃんが作った薫製やBUNさんの手料理で
ワインを飲んでなかなか楽しかったです。

大泉学園から志茂まで意外と近くて
一時間もかからなかったです。
午後10時でお開きにして
帰宅してから録画した龍馬伝を見る
広末涼子良いなあ



さて、私が今日は仕事と飲み会に行ってたので
お母さんと娘2人は入間のお母さんの実家に遊びにいって
お泊まりしてきました。