3月31日

午前、小川町の書店で買物をして
徒歩で秋葉原まで歩く

交通博物館は無くなったけど
その跡地の近所の看板建築は健在
秋葉原から東京駅まで京浜東北線で行き
八重洲方面に行く
八重洲地下街とかも久しぶり
新しくなった大丸にも初めて行って
創作鮨処タキモトのとろサーモンのミルフューユを買う
新幹線に乗ってから食べましたがとても美味でした。

静岡で仕事。

夕方、大泉学園に戻ってきましたが
夕焼けが奇麗でした。



はるかちゃん
食事中



あやかちゃん。びっくり箱遊びしています。


18:55からよっすぃ〜がレギュラーで司会をする
デジスタが始まったので見ましたが
なかなか面白い番組ですね
ティムバートンとトークしたりして
なかなか凄いなあ