3月30日

午前、歯医者で治療
今日は小さい虫歯を三本
小さいのでプラスチックを詰めて
形を整えておしまい。

その頃、あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは
石神井公園のふるさと文化館に行っていて
美味しいうどん屋さん、エン座に入ったとの
メールを受けて私も急行

最初のうどんが来て10分経ってから到着

私以外の三人は糧盛りうどん二人前を
頼んで先に食べてまして

私は大盛りうどんと焼豚を頼みました。

それぞれ分けて食べて
交代でテラスで遊ぶ娘達と
遊んでました。


その後、なおこちゃん(お母さん)は初めてきたので
展示を見たり隣接する旧内田家住宅を見たりしました。

その後、ベルナールハラでシュークリーム等を買って帰宅

皆で食べましたが、私の母にも好評でした。


夕飯を食べてからスイミングクラブで水泳してきました。


ぷっすまよっすぃ〜が出るとの情報を知り
見ましたが、寝起きドッキリをしてましたね
すっぴんの吉澤ひとみさんが
とても可愛かったです。