8月30日

あやかちゃんを連れて
歩いて衆議院選挙の投票に行く
あやかちゃんはその後
用事があって各々別の時間に行った
なおこちゃんや、私の母の
投票にもついて行ったので
三回も選挙に行きました。


昼食はざるそば等


あやかちゃん&はるかちゃん

はるかちゃんミルクを飲んでます



夜はよっすぃ〜中澤姐さん梨華ちゃん
それに板東さんが出た旅の香りSPを見る
なかなか楽しかったですね
玉子好きのよっすぃ〜と板東さんのコンビも
良かったし、熱海も行ってみると面白そうだなあ
仕事では行く事もあるけど
ほとんどは日帰りだし、たまに
旅館等で宴会をして干物を買って帰る位だものなあ


大河ドラマが選挙の開票速報番組でいつもより
早い時間にやっていたので
BS2で夜10時からみましたが
その前にやっていた
韓国の時代ドラマのイ・サンがなかなか面白そうでした。
そして大河の後にしていた
関根麻里ちゃんと山本監督の
映画の紹介番組でBS2で9月10日の夜9時から
放送する50回目のファーストキスを紹介してましたが
この映画はタヒチに新婚旅行に行った時に
成田からパペーテの行き帰りの
11時間のフライト中何回も見た映画で
なかなか好きな映画なんですよね
録画しておかなくちゃ