7月7日

いつもより早く
午前から湘南

それから新橋へ東海道線に乗って行き
カレッタ汐留の47階のイタリア料理店
BICEで会食

窓から見た浜離宮
レインボーブリッジ方面


縞鯵のマリネ



赤ピーマンクリームの上のタリオリーニ



みちのく地鶏もも肉のソテー



リモンチェロ



ココナッツクリームのタルト

景色も良く料理も美味で満足でした。
飲み物は最初にシャンパン、その後
赤ワイン、食後酒にリモンチェロ
リモンチェロはストレートで飲んだのは
初めてですが甘くてビターで美味でした。
アルコール度数は35度もありますが。


今日のあやかちゃん

絵を描いてみせてくれました。
家族の皆です。


はるかちゃん

お座りも上手になってきました。


帰宅後、ちょっと寝て
夜はスイミングクラブで泳いできました。