6月28日

午前、あやかちゃんを連れて自転車で
妙音沢に行く
25分程で到着

あやかちゃんも大喜び


しばらく、遊んでから
あやかちゃんがお腹がすいたと言うので
ベルクというスーパーに中にある
マクドナルドに行き
ソフトクリームやフライドポテト等を食べ
あやかちゃんはアイスティー
私はプレミアムアイスコーヒーを飲みました。
マクドナルドなんて久しぶりに行ったけど
コーヒーが案外旨かった

それからパン工房サパンでパンを買って
正午過ぎには帰ったのですが
なんだか疲れて昼寝しました。
午後からは雨が降りましたが
あやかちゃんは屋根のある車庫で
駆け回って遊んでました。


夜はMXテレビ楽しいムーミン一家
NHK天地人NHKスペシャルJAPANデビュー
みました。