5月2日

午前、自宅の稽古

昼飯は広島風お好み焼きとしでテイクアウトした
島風お好み焼き豚玉そば入り他


今日のはるかちゃん


今日のあやかちゃん



夕方、獣の奏者エリンを見ました。


ゴールデンウィークで結構
休みもありますが
あまり遠出をする予定は無し
渋滞とか大変だしねえ
せいぜい自転車で行ける所か
空いてそうな都心に副都心線で行ってみるかな


ああ、清志郎さん亡くなっちゃいましたねえ
自分が忌野清志郎さんを
知ったのは高校生位の頃かな
坂本龍一氏といけないルージュマジックを出した時。
それ以来、なんだか気に入って
COVERS等アルバムも数枚もってますが
希有な存在だったですよね
何年か前に娘さんの影響で
モーニング娘。の事は結構詳しいとか
共演したテレビ番組で言ってたなあ