照姫まつり

今日は昨日とうってかわって晴天
石神井公園で行われた照姫まつりに行ってきました。
自転車であやかちゃんと一緒に午前10時頃に石神井公園に到着
三宝寺池側に駐輪してからボート池側に行きました。


けっこうな人出でしたねえ
山形玉こんにゃくや焼き団子
富士宮焼きそば等を出店で買って食べ
あやかちゃんには金魚の風船を買ってあげました。


そして野外ステージで行われている
舞踊や仮面ライダーキバショー等を見ているうちに
なおこちゃんがはるかちゃんをベビーカーにのせて
到着。一緒に照姫の踊りを見たり


お茶席でお抹茶をいただいたり
ヨーヨー釣をしたりして楽しみました。

午後1時くらいになると
そろそろはるかちゃんも
ミルクを飲む時間なので
帰途につきました
私とあやかちゃんは
はらドーナッツに行き
行列についてましたが
交通安全パレードの
騎馬警官やピーポくん
鼓笛隊の行進が見る事ができました。
程なくドーナッツも買えて
自転車で家に帰りましたが
ベビーカーをおして徒歩で帰った
なおこちゃん達とほぼ同じ頃に家に着きました。