4月25日

午前、自宅の稽古

午後、沼津で仕事
昼飯は新丸ビルの日本の御馳走えんで買った
とろとろ玉子のデミ味噌ハンバーグ弁当

昨日買った獣の奏者1を行き帰りの車内で
読み終わりました。
とても面白いので
獣の奏者2を買おうと思ったけど
ゆめりあフェンテのくまざわ書店には無かったので
アマゾンに頼みました。
池袋西武のリブロに行けば確実にあったと思うけど
なんか面倒だったので

獣の奏者 II 王獣編

獣の奏者 II 王獣編

今日はちと鼻風邪気味で
今週は仙台、会津若松、沼津と
移動が多かったので疲れました。



あやかちゃんも風邪気味
午後二時頃から寝てて
私が帰ってしばらくした
六時過ぎに起きて
一緒に獣の奏者エリンを見ました。
アニメの方の今日の話は
小説本の1の終わりの少し前位までの話ですね
細かな設定が違ってたり
付け加えられたキャラクターもあったりしますが
全く同じ台詞廻しも沢山あって
ストーリーの理解度が深まりました。

はるかちゃんは
風邪もひかずに元気です。