4月22日

仙台で仕事
昼飯は大宮エキュート
foods stage KITANO foreで買った鮭弁当

東京は最高気温25℃で暑い位だったけど
仙台駅を降りたら涼しかったです。
帰りに仙台駅の北辰寿司の立ち食いに寄って
のれそれ、マイワシ、ヒラメ、〆鯖、穴子
ホッケ小柱、イカミミ、なめろう鉄火巻を摘みました。



今日のあやかちゃん

幼稚園で先生とおしゃべりするのが
楽しいみたいです。


はるかちゃん
最近は表情豊かに反応する様に
なりました。



大宮エキュートのリブロで新書を買って
往復の新幹線の車内で読了
アメリカのやってる事って
19世紀から変わらない感じですなあ

反米大陸―中南米がアメリカにつきつけるNO! (集英社新書 420D)

反米大陸―中南米がアメリカにつきつけるNO! (集英社新書 420D)

それとアマゾンからつるのうた到着
これは私の好きなKANの永遠をカバーしていたり
DVDのPVに里田まいちゃんが出ていたりするから
買いましたがなかなか良いです。
選曲が良いですねえ
アマゾンで買うとDVD付きが安く買えますし

つるのうた(DVD付)

つるのうた(DVD付)