4月21日

今日は休み


あやかちゃんが幼稚園に行く様になって
初めての私の休みですが
あやかちゃんが幼稚園に出かけてから
午前中は静かでしたねえ
少し睡眠不足だったので昼寝しました。
なおこちゃんがあやかちゃんを
幼稚園バスの所まで迎えに行くときに
私とはるかちゃんはお留守番
昼食用のスパゲッティを茹でて
2人が帰ってから食べました。


今日は天気が悪かったのですが
雨が降ってないときを見計らって
あやかちゃんと自転車で石神井方面に行き
4月16日にオープンしたばかりの
はらドーナッツに行ってドーナツを買ってきました。

ここのドーナッツは国産小麦や
おから豆乳等を使っていて
ヘルシーだし甘さ控えめで
懐かしい感じの味です気に入りました。



はるかちゃんは
良い表情するようになってきました。


夜はスイミングクラブで泳いできました。