12月14日

昼はお好み焼きを食べて

三時頃まであやかちゃんと
遊んでました。

夕方出発し
横浜に向かいました。
湘南新宿ラインを使えば
大泉学園から横浜駅には
1時間かからずに行けました。
さて横浜駅に着いてから徒歩で
横浜BLITZに向かいまして
まずはグッズを買ってから
隣接した建物の洋食高島亭で
オムハヤシライスを食べてから


音楽ガッタスのライブをみました。
後ろの方だったけど
よっすぃ〜はハリウッド女優みたいに
ゴージャスで奇麗で格好良かったし
エッグのメンバーがかなりレベルアップしてたし
とにかく熱気があって最高のライブでした
詳しくは後程別記

帰宅したのは
午後10時前
録画した篤姫の最終回を見つつ
おでんで焼酎を飲んだりしてました。