10月12日

午前、あやかちゃんをなおこちゃんは
幼稚園の見学がてら
近在の幼稚園で今日開催の運動会に行ってきました。
私は出かける前だったので
一カ所目の幼稚園までお見送り
随分とギャラリーが多くて賑やかでした。
あやかちゃんは三カ所目の幼稚園で
入園前の子供が参加する競技に出てもらった
賞品のお菓子が気になって
家に帰りお菓子を食べ始めました。
一カ所目の幼稚園では絵本を貰った
そうです。


私は夕方水道橋で「鉄輪」
あやかちゃん達はその間
入間に行ってて
私が帰宅してしばらくしたら
大泉学園駅に着いたので
迎えに行きました。

それから篤姫を見つつ
夕飯。もう薩長同盟まできたのかあ
ところで会津藩とか新選組は出てきませんねえ