10月11日

今日は幼稚園の運動会が
数カ所であるはずだったのですが
雨天順延。全部明日になりました。
でも、雨は午後やみましたねえ
あやかちゃんを連れて
ミニストップに行きましたが
あやかちゃんはチョコソフトクリームを食べて
口の回りが田吾作みたいになってご機嫌

食べ終わってから口の回りをふいて
手を洗って
ゆめりあフェンテに行き
パン等を買って帰りました。

夕焼け雲が奇麗でした。

ガリベン。
昭和歌謡かあ
1985年生まれのよっすぃ〜には
自分が生まれる前の曲だと
わからないかもねえ
反対に自分だと1960〜70年代のは
よく知ってるけど
1990年代以降の曲は
うとかったりします。