9月15日

午後、あやかちゃんを連れて
副都心線直通の渋谷行きに乗り
新宿三丁目で下車
新宿御苑にでも行こうかと思って
「公園に行くよ。」と言ったら
「いかない。おいしいものがあるところいく。」
とあやかちゃんが言ったので
地下で直結している伊勢丹に行きました。
それで食品売り場のシェ・シーマでマカロンを買い
7階の伊勢丹ダイニングに行き
私は蕎麦とお寿司のセット
あやかちゃんはお子様サンドイッチセットを食べました。
あやかちゃんはコーンスープが気に入ったみたい。

あやかちゃんはデザートに
お子様イチゴアイスクリームも食べました。


それからまた地下の食品売り場で
お土産に豆源のおとぼけ豆と塩おかきを
買って帰りました。