8月2日

夕方、なおこちゃんとあやかちゃんと
江戸東京たてもの園で開催された
下町夕涼みに行ってきました。

まずは天明家で風車制作体験

ほとんどなおこちゃんが作りましたが
あやかちゃんもお手伝い

昨年はベビーカーを持っていったのですが
今年はもうベビーカーは乗らないので
あやかちゃんも徒歩と期待したものの
なおこちゃんがおんぶしたり
私は肩車したりする事も多かったです
出店のお団子や蒸かしジャガイモを食べたり
珈琲屋台で美味しいアイスコーヒーを
飲んだりしました


それから
かき氷食べたり

焼きそばを食べたりしてたら
帰りにサガミでも寄ろうかと
思ったけど園内で満腹になりました。
でも、車で来たので
ビールとか飲めないのが残念
午後7時過ぎには帰途につきましたが
帰りの車内であやかちゃんは
おねんねしました。