石神井プール

今日も暑いですね

夕方、なおこちゃんとあやかちゃんと
石神井プールに行く
あやかちゃんは初めてのプール


最初はどうすればよいか
わからなかった
みたいだけど
そのうち
遊びだして楽しかったらしく
「またこようね。」と言ってました
あがってから
屋台でたこ焼きを買って食べました。

8個で200円也

それから
シルザナ(東京都練馬区石神井町3-27-6
というインド料理屋さんで夕飯

私はキーマエッグカレー(辛口)、
ナン、サラダ、ラッシー、生春巻き、
デザートのセット
なおこちゃんは豆カレー(甘口)、サラダ、
マンゴージュースのセット
あやかちゃんにはマンゴージュースのサービスがありました
それと二人の分からあとりわけてあげましたが
ナンは好きですねえ
ここのお店はインドカレー屋さんですが
生春巻きとかトムヤムクンとか
タイとかベトナム系の料理も何故か
メニューにのってて
私も生春巻きを食べましたが
結構美味しかったです
あやかちゃんは途中で眠くなったみたいで
帰ってからすぐに寝ました(午後7時過ぎ)