7月5日

昨日は30℃以上あったのですねえ
暑くて安眠できず
夜、部屋の温度計みたら28℃だった。
今日もまた31℃位だそうな

午前中は冷房かけた部屋で
集計作業

一段落して
昼飯を食べ
あやかちゃんを
外を連れていこうにも
屋外で遊ぶのは暑すぎなので
あやかちゃんを連れて
自転車でゆめりあフェンテに行きました。
最初は書店で音の鳴る絵本等で
あやかちゃんは遊んでましたが
結局、買物はしないで
ガストに行って
ドリンクバーで
飲み物を色々飲みました。
私はアイスジャスミンティーだけだったけど
あやかちゃんはキャロットジュースや
オレンジジュース等をおかわりしてました。

お子様ドリンクバーってのが
あって三歳以下は無料なんですね



今日から吉里FCツアー長野かあ
楽しそうだねえ
佐久の方ですか
車であの辺は良く行ったなあ

まあ家にいたので
ガリベンを見てましたが
娘。OGチーム結構活躍してましたね
よっすぃ〜の解答でチームが
一抜けしたし
それにしても
今日もよっすぃ〜
お姉様方が一緒だったからか
可愛いモードでしたね
来週は麻琴ちゃんが出るのか