7月4日

朝、石神井プールで泳ぐ
途中から晴れたので
屋外の50メートルプールは
気持ちよかったです
朝だったので
他にお客さんは3人程でした

あやかちゃんは
たーちゃん(私の母)と
遊んだり
掃除を手伝ったり

午後二時頃には
あやかちゃんはお昼寝
私はその間に
暑いので急に生ビールが
飲みたくなって
駅前のまる辰寿司で
刺身を肴に生ビール

他に穴子やホウボウの握りも食べました。
今度は家族で行きたいな
帰りにお土産に
トレントに寄って
ロールケーキを買って
帰ったら、あやかちゃんが
起きたので
皆で分けて食べました。

夜はエクセルを使って集計作業
暑いと、はかどりませんなあ
一区切り付いて
シャワーをしてから
何気なくMXテレビをつけると
マッハGoGoGoがやってました。
これは懐かしいなあ
子供の頃も好きだったけど
今見てもセンスがいいと思う
アメリカでも大人気で
ハリウッドで実写版が
作られたそうだけど
この元のアニメ番組が1960年代とは
驚きです

マッハGOGOGO DVD-BOX

マッハGOGOGO DVD-BOX