7月1日

今日は日中は晴れて良い天気でしたね

あやかちゃんは
午前中は庭でたーちゃんと
遊んでいて
午後はなおこちゃんと
関町の区の子育てひろば
で遊んでました。
私は某会の事務処理作業をしてましたが
七割方出来たので
関町まで二人を出迎えに
自転車で行きました。
裏道を通ると12分位で行けるかな
帰りに生協のデポーに寄って
イカ等を買いました。


夜はスイミングクラブで水泳
よっすぃ〜と矢口ちゃん
まいちゃんと三好ちゃん岡やんが
出てた一攫千金ヤマワケQ!は
録画しておっかけ再生
美勇伝の二人以外は
CDSで握手した事もある
メンバーだ
よっすぃ〜は奇麗で
目立ってましたね
111万円ゲットしたし