12月28日


自分で手袋をはめることができたあやかちゃん

今日は京都で会合
東京駅からのぞみに乗ろうとしたら
普通の禁煙席はのきなみ満席
しょうがないので自由席にしたら
案外すいていて座れました。
京都に着いて駅前のホテルで
二時間半ほど会議して
551蓬莱で豚まんをお土産に買って
またのぞみの自由席に乗りましたが
がらがらでした。
七時過ぎに帰宅
もうあやかちゃんはおねんねしてました。
豚まんを食べながらビールを飲み

MXテレビで放送してたハイジを見たら
七時半からはドカベンの一回目をしていました。
これって自分が中学生の頃にやっていたかな
中学生にしては皆老け過ぎだけど
なにげに面白いですねえ