今週発売のお買い物等

さて、アマゾンから
白虎隊のDVDとラブハロ里田まいマイタイDVD
それに今更ながら℃-ute都会っ子純情のシングルVが到着
それに7&Yでマイタイの写真集と今週は色々買いましたが
何故都会っ子純情のシングルVを今頃買ったかというと
YouTubeでダンスショットバージョンのPVを見て
凄いと思ったからです。
これは一見の価値ありです

さて白虎隊は生で二回見てるので
今日はマイタイのDVDを見ましたが
これが凄く面白かった
オーディオコメンタリーを本人がしてるのですが
自分の発言に突っ込んだりぼけたり
こんな笑えるDVDはなかなかないです。

平成レボリューション~バックトゥザ・白虎隊~ [DVD]

平成レボリューション~バックトゥザ・白虎隊~ [DVD]

マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~

マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~

里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)

里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]