二回目 8日夜 

さて、4日に観て以来二回目となる
吉澤ひとみ主演の平成リボリューション〜バックトゥ ザ・白虎隊を
観て参りました。

 

グッズは追加となった
メイドっちいも入った舞台生写真セットだけ購入

二回目となると話の筋もわかって色々と細部に目がいきますね
今日は11列目で一応双眼鏡を持って行ったのですが
案外近くて必要無かったですね
それでもメイドっちいの後のスレンダーな
衣装の見所(謎)等を確認しました。
柴ちゃんとのメロンに関するアドリブの所とか
保科家長男の牛乳飲み干し場面とか
もう言う前から客席に笑いが出たり
拍手が出たりと客席のボルテージも高かったです
でも、いつものコンサートより客席はお洒落目な感じでしたね
女性も三割以上いたかな
カーテンコールも今日は二回あったけど
柴ちゃんやかにょんには男声だけなんだけど
よっすぃ〜コールは女声が多くて(人数的には半数以上)
やはり女性ファンが多いんだなあと実感
コレティもなかなかいい感じだったし
先日観た時よりも柴ちゃんが格段に良い感じでした。
このお話ではドラえもんに例えると
よっすぃ〜ドラえもんなら柴ちゃんがのびた君的な
準主役な感じですよね柴ちゃんファンはよっすぃ〜の次に
多く客席に居た感じでした。(その次は花音ちゃんかな)
今日は撮影が入ってましたね
DVDも出るみたいで楽しみ