10月8日

午前から昼にかけて
母と一緒にあやかちゃんを
近所の公園に連れて行く
あやかちゃんは滑り台や
砂場で遊びましたが
砂場で母や私とお山を作ったら
あやかちゃんは
「こんなものでいいかな。」
と言ってました。


さて、私は夕方、新宿のスペースゼロに
劇を観に行きましたが
今日は早めに行って会場近くの
千吉カレーうどんかき揚げ丼のセットを食べました。
このかき揚げ丼はカレーうどんのうどんを食べて
残った汁に入れてカレー雑炊風にして食べました。


それから大江戸線から出口迄の地下通路にあった
牛やという帆布の店で
なおこちゃんのお土産にトートバックを買い
会場入りして観劇(詳細は下記)

終わってから大江戸線西武池袋線
大泉学園に帰り銀だこでねぎダコを買って
帰宅後食べました。