10月4日

午後、矢来で申合。
高田馬場までは西武新宿線で行ったので
帰りも上石神井から自転車で帰りましたが
上石神井駅のヴィドフランスでパンを買いましたが
家の近くで散歩中のなおこちゃんとあやかちゃんに
会ったので、なおこちゃんに「上石神井でパン買ったよ。」
と言ったらそれを聞いたあやかちゃんが
「パンたべるの!あやかちゃんパン食べるの!」
パンを食べたがったので
そのままパンを食べました。


私はそれから1時間程した
五時半に新宿へ出かけ
(今度は練馬から大江戸線
スペースゼロで
平成レボリューション〜バックトゥ ザ・白虎隊を観ました。
(詳細は下記)
帰りは午後九時半頃に大泉学園に着いたので
竹蔵でラーメンでも食べようかと思ったら
ちょうど暖簾を降ろすのがみえたので断念。
家でチャンポンを食べて
ギネスビールを飲みました。
今度は8日の夜ですが
1時間早く終わるので
ラーメン食べられるかな

今日のあやかちゃん
元気に走り回ってます。