今日は休み

なおこちゃんとあやかちゃんと
石神井公園で開催された
プレーパークに行き
あやかちゃんを遊ばせる
あやかちゃんより六ヶ月お姉さんの
ミホちゃんと遊んだり
おにぎりを食べたりしてました。

それからLIVIN OZ大泉に行きました。
ここではあやかちゃんは何故か
少し走ってはヘッドスライディングするのを
繰り返してましたが
床がすべるのが面白いらしい

目的地まで連れて行くのが大変でした。
さてOZの5Fのマサラで昼食

カレーは辛いので
あやかちゃんはマンゴーラッシーと
ナン、タンドリーチキン等を食べました。

帰宅してしばらくしてから
あやかちゃんはお昼寝
私は床屋に行って散髪してきました