9月27日

朝、皮膚科に行き診察してもらう
粉瘤の腫れはだいぶ治まってきたので
2週間位そのままで経過をみるそうです。

東京体育館に行き50メートルプールで泳ぐ
此処にくるのは久しぶり
七月から九月初めは
近所の石神井プールがオープンしてたので
行ってたので東京体育館は二ヶ月ぶり位かな

新宿で仕事

帰りに原宿のハロショに行ったら
午後三時から棚卸しで閉まってました。
せっかく原宿に来たので
アシストオンに行き
あやかちゃん用の
てーぷでおえかきを買いました。

今日は月が奇麗でした
25日が十五夜だそうだけど
今日も満月みたいでした。


今日のあやかちゃん

パンダさんの服を着てご機嫌。