9月16日

午前、駅前の稽古

帰宅して
なおこちゃんとあやかちゃんが
石神井公園の方にいるというので
三宝寺池の畔のベンチで合流
あやかちゃんはぐーちょきぱんで
買ったパンを食べてました。


そして階段を登って自転車をとめてある
野鳥誘致林の方に行き
どんぐりを拾ったりしました。
同じようにどんぐりを拾ってた
あやかちゃんと同じ年頃の
子ともあやかちゃんは遊んだりしてました


帰宅して録画したハロモニ@を見たりする
あのボーリング小学生は
見た事有るなあ

夜はさんまのからくりテレビ
風林火山をみてましたが
からくりテレビに出てた
演歌高校生を見て
あやかちゃんが
「おじちゃん面白いねえ」
と言ってました。

今日は蘇我とか亀戸で
ガッタス関連のイベントがあったけど
さすがに昨日CDSに行ったので
妻子をおいて二日連続でかけるわけにもいかず
行かなかったのですが
亀戸では朝早いうちに握手券配布終了だとか
さすがに徹夜や早朝は体力的に無理ですなあ