上野動物園

今日は昼前に家を出発して
上野動物園に行きました。
ベビーカーにあやかちゃんをのせて
駅迄行き
西武線で池袋に行って
池袋西武で亀戸升本のお弁当
ドンクのパンを買って
山手線で上野へ
動物園に着いたらまずは
パンダを見ました。
あやかちゃんも
パンダさん寝てるねえと言って喜んでました


それから五重塔の前の木陰に
椅子とテーブルが並べてあったので
そこでお弁当やパンを食べ麦茶を飲みました。


それから、虎やゴリラ
ライオン、象、カンガルーと
色々な動物を見て
あやかちゃんも大はしゃぎでした。


夕飯は無料休憩所のカフェテリアみたいな所で
中村屋チキンカレー、中村屋ビーフカレー
お子様ランチ等を食べました。


上野動物園も20年ぶり位に来たけど
旭山動物園の影響もあるのか
見やすくなっていましたね

帰宅後、風林火山と録画したハロモニ視聴
ハロモニはシゲさんの企み顔が
面白かった