8月18日

朝、石神井プールで泳ぐ
今日は29℃の最高気温の予報だったけど
前日より9℃低いとは
29℃なんて暑い気温ではあるけど
さすがに昨日と比べると涼しく
過ごしやすかったです
でも、プールの水温は
さめずにぬるま湯状態でした。

ゴーヤを収穫してあやかちゃんもご機嫌



昼飯は先日関口農園で買ってあった
練馬野菜カレー


午後、自転車で大泉学園にある
乳牛を飼っている小泉牧場に行きましたが
途中であやかちゃんは寝ちゃったので
牛さんを見せてあげる事はできなかったのですが
売店でアイスミルクを買ってきました。


家に帰って
あやかちゃんと一緒に昼寝
夕方、目が覚めたので
近所にある広島風お好み焼きの店「とし」で
そば肉玉をテイクアウト
ビールと一緒に食べました。


早い夕飯の後
夕涼みがてら
近所を散歩
あやかちゃんは
ビーグルのジョンちゃんと
遊んでました