今日も猛暑

いやはや暑い
暑すぎる

今日は日曜日でしたね
それもお盆休み
自分も1週間強休みなのですが
別に何処に行くという事もなく
ああ、昨日は自分だけ
舞浜にディナーショーに行きましたが
お台場冒険王とか連れていっても
暑いしなあ、私は行きたいけど
まあ、ご近所の石神井公園の木陰とか
ショッピング程度ですかねえ
動物園も暑そうだし
まだプールには連れていけないので
プールは一人で行って黙々と
泳いでますが
ってな訳で
今日はお盆休みの日曜にもかかわらず
夕方に石神井プールに行ってみましたが
さすがに混んでいますねえ
更衣室の床とかも濡れててすべるし
これは朝行った方が良いなあ

今日の朝食は
昨日イクスピアリのCafeCHEZ MADUで買ったパン
あやかちゃんも喜んで食べてました。


昼食は
天丼でデザートにスイカ
これって食い合わせが悪かったのね
いまの季節、スイカは毎日の様に食べるからねえ
別にお腹をこわさなかったので良いのではないかな




あやかちゃんは昨日
私の妹からもらった
木製のおままごとセットで遊んでました。