8月11日

今日も凄く暑いですね
朝、早くあやかちゃんに
起こされて庭に行き
ブルーベリーを採ったりしてましたが
ぶどう(巨峰)も色づいたのがあったので
採ってあげると大喜び
「ぶどう!たべるの!」とねだってきました
あやかちゃんはパソコンにも興味津々
キーボードやマウスを触りたがります


さて、昼過ぎに私は舞浜に向かいましたが
その後、妹たちが来てあやかちゃんに
木製のままごとセットをくれて
あやかちゃんはそれで楽しそうに遊んでたそうです
舞浜から帰宅した時、あやかちゃんは
おねんねしてましたが
妹夫婦には会えました。

午後3時からディナーだったけど
夜8時には小腹がすいたので
天婦羅を肴にビールを飲みました。