8月7日

湘南で仕事。
湘南に向かう電車には
海水浴とか江ノ島花火大会に
行く人が目につきましたね
女の子はホットパンツにキャミソールか浴衣
って感じでした。
夏だなあ

さて、帰宅して
あやかちゃんとなおこちゃんと
生協の石神井デポーに行き
牛乳、鶏肉、鯵の刺身
鰯みりん干し
デラウエア等を買って
近所の農家の販売所に寄ったら
農家の人が「ブルーベリー摘みできますよ」
って事で
三人でブルーベリー摘みを楽しみました
ブルーベリーの樹は数種類あって
それぞれ大きさも味も違いますが
無農薬なので試食しつつ
収穫しました。
あやかちゃんも何個も食べて嬉しそうでした。




帰宅して夕飯は鯵の刺身や
牛蒡と鶏の煮物等を食べました。

スイミングクラブで水泳。
それにしても暑いですねえ
もう汗が凄いので一日何回もシャワーします
スイミングクラブでお風呂に入ったのに
帰宅してから寝る前にまたシャワーしました。